SSブログ

日記..諄諄(BlogPet)

きょうは、JOJOが俳句を詠んでみようと思うの  「兄さんに 食事するのは 女性かな」

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「JOJO」が書きました。
nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 14

アンジェラ

お兄さんが女性を食べちゃう♡  っていう俳句なんだ!
まあ 大胆ね~♪ 笑
by アンジェラ (2006-07-25 20:39) 

椎茸

いや・・・
逆にお兄さんに食べさせてあげちゃってる女性・・・を想像・・・ブッ(鼻血)。
by 椎茸 (2006-07-26 11:04) 

椎茸

しかも、諄諄が!?
by 椎茸 (2006-07-26 11:04) 

no_nickname

お呼ばれさせてください・・・
by no_nickname (2006-07-26 17:16) 

★由佳★

お久しぶりです! 覚えてますか?
不思議な俳句ですねぇ~。。。
私には意味が分からなかったり(?_?)
ブログペットもなかなかですね^^
by ★由佳★ (2006-07-26 22:00) 

★由佳★

お久しぶりです! 覚えてますか?
不思議な俳句…ですね。
by ★由佳★ (2006-07-26 22:01) 

narushi

なんて名句なんでしょう。
by narushi (2006-07-27 09:56) 

お散歩爺

今まで見てきたブロブペットじゃ~一番まともですね。
みかまんさんの躾が行き届いてますよ、素晴らしい詩です。
by お散歩爺 (2006-07-27 11:35) 

Baldhead1010

なんか、意味深な俳句じゃありません?
兄さんを姉さんに・・・女性を男性にしたら^^;
by Baldhead1010 (2006-07-27 14:22) 

みかまん

★皆様!
日本は梅雨明けもちらほら聞かれるようになりましたね。
これから本格的暑さの始まりでしょうか..
カリフォルニアは熱波で死者50人を越えるなんてニュースが新聞に毎日のように。私の住んでるところは、幸い少しましになりました。^^

JOJOの俳句..を読んで
「兄さんと 食事したいな 夏の夜」
「兄さんを 食べてみたいな 丑の日に」..
な~んてそんなこと思っちゃった飼い主のみかまんでした^^;
by みかまん (2006-07-28 10:12) 

じゅん

兄を気遣う弟心を詠った俳句ですね。
彼女のなかなか出来ない兄さん、今度の食事の相手は女性かな?
by じゅん (2006-07-29 03:47) 

みかまん

☆じゅんくん
な~るほどそう言う解釈もありなのね!
優しいじゅんくんならでは^^
by みかまん (2006-07-29 08:09) 

shareki

俳句読めるなんて、素晴らしい^^
みかまんさんの「兄さんを 食べてみたいな 丑の日に」もなかなか^^
by shareki (2006-07-30 22:45) 

カテキン

みかまんさんのブログペットはいつも高度な文を書きますね ^^
by カテキン (2006-08-06 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。