SSブログ

日記..遠足はお家に帰るまで

というわけで

ってナンのわけ?

明日から日本におじゃま致します。

 

サンフランシスコはあの猛暑もすっかり影を潜め、朝夕は気温も15,6度。日昼も暑く無く快適な季候になりました。日本はまだまだ残暑厳しいのかもしれませんね。でも聞くところによると、日が落ちるとどこか秋の気配が感じられるとのこと。真夏の日本はう~ん、6年ぶり..乾燥した土地柄に長く住んでる私は汗腺が閉じちゃってるので湿気暑さには弱虫なのですが..

 

そんなこと言ってられない

楽しい事がたくさん待っててくれてるのに!

今回も短い滞在、でも、

アンジェラのシマ名古屋にも行くしぃ

東京では私にとっての2度目のオフ会もあるしぃ

会いたい人、これから出会う人もいるしぃ

街のどこかでブログ仲間とお互い気づかずにすれ違ってるかもしれないしぃ

アンジェラと深夜対談もできるしぃ

 

 

というわけで

皆さんのいる日本に行けるのが

とっても嬉しい みかまんなのです 

 


nice!(23)  コメント(17)  トラックバック(36) 

nice! 23

コメント 17

ちゃん

気をつけて日本に凱旋帰国(笑)してください!!
by ちゃん (2006-08-29 02:40) 

アンジェラ

楽しみ~♪ お弁当とおやつは持った?
それとお土産は「笑顔♡ 」って事で・・・・☆てへ
待ってるね!!
by アンジェラ (2006-08-29 07:09) 

まぁ、日本に帰国されるんですね!
今頃はもう機上の人でしょうか?
どうぞ楽しい滞在になりますように(b^ー°)・:*。・:*:・°'☆♪
by (2006-08-29 08:40) 

Rucci

素敵ですね♪楽しんでいらしてください☆
体調管理に気をつけて・・。
by Rucci (2006-08-29 08:43) 

諄諄

お待ちしてまーす!
めいっぱい、楽しみましょうね♪
by 諄諄 (2006-08-29 10:51) 

narushi

おー忙しいx2
赤い絨毯OK・・・・リムジンOK・・・・・ヘリOK・・・・・・
ナイスガイ達まだ・・・・・・・・・・・・酒OK・・・・・
噂では大物が来日するらしく、ウチの会社は多忙しです!

ワンワン。
by narushi (2006-08-29 13:17) 

日本は暑いですよ。
by (2006-08-29 13:33) 

椎茸

narushiくん、ナイスガイの手配遅れてるよっ!
私はギャルソンパブの予約しなくちゃっ。あー、忙しい♪
by 椎茸 (2006-08-29 16:00) 

Betty-A-Sateau

あーーー、もう楽しみ♪♪
お肌とココロを磨いて、お会いできるのを楽しみにしてまっす!!!
by Betty-A-Sateau (2006-08-29 21:48) 

nyan

↑Bettyっちも来るのね~
あ~~みかまんさんとあいたかったなー
by nyan (2006-08-31 02:18) 

居酒屋 みかまん
年中無休じゃ 無かったのかな??
by (2006-08-31 19:29) 

じゅん

この頃は秋の気配を感じますよ。
とはいっても猛暑を体験したからこそ陰りを感じるのですがね。
日本滞在楽しんでくださいね。
by じゅん (2006-09-01 07:27) 

mahonokokoro

もういらっしゃってるんですね^^。
ここの所こちらも涼しくなってきています。
いつか機会があったら今度はお会いしたいです~☆
たっぷり楽しんで行ってくださいね^^v!!
by mahonokokoro (2006-09-01 11:34) 

ROSA

あっら~。
名古屋がシマなんですか?
今日PC入院させに行きます。
by ROSA (2006-09-02 08:10) 

chiba

もうきてますね・・日本は、どうですか?
機会があれば、仙台にも・・どーぞ^^
by chiba (2006-09-02 18:44) 

puku

お気をつけて・・・・って
もう帰って来られてるのかな??
しっかり楽しんで帰ってくださいね~。。
by puku (2006-09-03 01:37) 

kumoi

諄諄さまのブログで拝読しましたが、もう帰国されたのかな。
日本の夏はいかがでしたか。
エンジョイされたんだろうなぁ^^
by kumoi (2006-09-06 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。