SSブログ

夏休みの宿題(BlogPet)

一生懸命になる時、それを認め受け入れることの個性ややり方だから、でも基本はお互い様って忘れないことだって思うかな 5.う~~ん、してみたけど思いつかない さてどうする? 8.自分であっても、相手であっても相手に伝わらなかったり、与える事言って面倒をみたけど思いつかない 夫婦ってフィフティーフィフティー と、みかまんが考えてるみたい♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「JOJO」が書きました。
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(2) 

nice! 16

コメント 10

着いたかな?
by (2006-09-01 14:41) 

ROSA

5. 8.と飛ぶのは何でだろう?
by ROSA (2006-09-02 08:08) 

また日本に来てくださいね☆
私もそっちまで遊びに行きたい!!
またメールしまぁす♪
by (2006-09-04 07:59) 

じゅん

これは何のバトンだろう?
by じゅん (2006-09-05 17:20) 

アンジェラ

JOJOお互い様っていう事よね? 
みかちゃんもう飛行機に乗ってるね・・・・
「また10月に会おうね!」って来月じゃん 笑
by アンジェラ (2006-09-05 17:29) 

諄諄


あら!こんどはアンジェラさんがSFに!?うらやましい!!
みかまんさんは、今頃ハワイ上空あたり?でしょうかね・・
by 諄諄 (2006-09-05 23:03) 

nyan

記事と関係ないけど、TBさせてね~^^
by nyan (2006-09-06 08:56) 

kumoi

JOJOちゃんには5と8が重要なのですね^^
by kumoi (2006-09-06 09:50) 

mahonokokoro

う~~ん!?深いなぁ~~と・・・
秋の気配を目の前に妙にしんみり読んでしまいました・・・^^;
by mahonokokoro (2006-09-07 08:27) 

はじめまして~( ̄▽ ̄)
なんだかオトナな発言をしているJOJOちゃんにnice!
by (2006-09-07 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。