SSブログ

久しぶりのこぼれ話

3102297アフリカ物産展みたいな。。

コレ、8マンのナミビア共和国(私にはナルニア共和国って思えちゃうの)から
買ってきてくれたお土産!!

確かに、なんか可愛いビーズとかのネックレスあったら買ってきて、って頼みました。
でも、こんなにたくさん!しかもインパクト強いし!!
写真に写ってないピアスとかネックレスもあるので、アフリカ系ファッションには当面事欠かない。
って、しないし...[あせあせ(飛び散る汗)]

「どうだった?キャンプしながらのサファリツアー?」

「ま、     動物はもうええかな」


そんな短い会話でした。でも、たくさんのお土産、ありがとう[わーい(嬉しい顔)]


3102298

久しぶりに帰って来たものの短い滞在だった8マン。
アフリカからは30時間くらいかかって帰って来るので、
すっかりくたびれて寝てばかり[眠い(睡眠)]


さてさて、末っ子kento、今朝早く、ロスアンジェルスへ引っ越しました。

ブログにも随分書いたものでした。独り暮らしになったらどうしようって。
でも実際は、高校を出た後独りで暮らし始めたものの、家からそう遠くはなかったせいで、
毎週末、金、土、日曜と帰って来てた末っ子。
2月からはロスから引き上げてきた娘も居て、結局は独りにはなってない。

アメリカ生まれの末っ子は、穏やかでのんびりしてて、ちょっと臆病で..
私が過保護だった?せいか、上の子供達に比べると私から離れるのが遅かった。
でもその分、随分手伝ってもくれたし、一番長く一緒に居た子供としての楽しさも味あわせてくれました。

さ、これからが本当に新しい生活、新しい道が始まる..頑張れよ!
そう思いながら見送った朝でした。[晴れ]


   3102299

なかなか更新できないブログ、すっかり遠ざかった感もありの..
でも、仲良しアンジェラの「あなたどこの国の人」は元気に面白く更新されてる!
他にも皆さん書いてるなぁ~~~つまり、書いてるって事は日々これ、自分の内も外も
ちゃんと感じ見てるんだなぁと感心する事しきり。
私も又見つけよう!!


31023013102300
みかまんのこぼれ話[かわいい]

アンジェラがくれた大人のおもちゃww バスタイムが楽しくなったよ~~[いい気分(温泉)]



nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 16

コメント 8

アンジェラ

久しぶり~♪の記事
すごく沢山の事が一度に書いてあって
なんだかもったいない!w
こういうのを小出しにチョコチョコ書いてるのよ ^^
アフリカで頑張る夫のつかの間のやすらぎタイム
いつもそばにいた末息子をロスに送り出した事
お風呂でのんびりしてる美香ちゃんの事
いろいろあるから楽しい我が家ね♡
by アンジェラ (2009-08-23 19:42) 

椎茸

ブログ覗くこと自体が久しぶりです。
BMの荷物は運び入れられたのかしら。KENTOくん。

東京での楽しい時間をありがとうございました!
あの後も、家族ってこうだよね!と一家で話しております。
わたしも山のような出来事を自分と向き合ってかかなくては。
by 椎茸 (2009-08-24 17:15) 

マッタ

8マンさん、お疲れ様です。
こういうアフリカ系の装飾雑貨品。。。
最近良いなぁ~って思います。
お風呂の大人のおもちゃw何処に売っているのでしょう?
。。。探してみます^^;
by マッタ (2009-08-24 21:33) 

もっきー

お部屋の一角がアフリカコーナーですね。
"大人の"おもちゃ 面白ーい
子供が喜びそう
by もっきー (2009-08-26 15:07) 

番長

お風呂楽しくなりそうですね、私も欲しいと思っていた
アクセサリーでした。 お風呂にゆっくり入りたいけどいつも早いので、今度はテレビもお風呂へ持ち込もうかと思案中です。
by 番長 (2009-08-29 20:12) 

mahonokokoro

ブログって・・・私の狭い世間からちょっとお邪魔する新世界のような・・・。
目から鱗に感動し、同じ思いにホッとする^^
どこにもいない私がここに居る・・・だからほっとくくせにスッパリやめられません私^^;(笑)
by mahonokokoro (2009-09-02 14:33) 

Betty-A-Sateau

アフリカンファッション、ステキ~!
今度ぜひ見せてくださいね。
kentoくん、顔立ちはパパ似、繊細そうな雰囲気はママ似なのかしらん?!
by Betty-A-Sateau (2009-09-12 15:54) 

夢之介

どんどんと若いのは自分の道へと
旅立っていく。
残された者は何を目指して生きたら
ええのやら。

歳とともに求めるものも変ってくるし。
by 夢之介 (2009-09-22 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。