SSブログ

彼ってすごい。

11時45分からの上映、深夜です。
風も強くて寒い夜でしたが、チケットを買っておいてくれたユキドンとバービィちゃんと一緒に
この映画を観て来ました。


maikeru.jpg



改めて、この才能失ったのは残念でならず、
アーティストとしての特別な存在感、魅力に1時間50分、耳も目も釘付けでした!

深夜と言う事もあって、客席はまばら。
その前の上映時間の帰り客達の中には、ミリタリー風のジャケットに黒いパンツ、白いソックスなど
MJスタイルの人も見かけられましたが、
さすがに深夜と言うせいなのか、思ったより観客が居なくて、
それはそれで、このマイケルを見てもらえないのは残念!でした。

帰りの車の中では勿論口ずさんでおりました[るんるん]
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 10

コメント 10

夢之介

マイケルジャクソン
僕は同じ年の同じ月にうまれた。
エライ違いや。


by 夢之介 (2009-10-29 08:32) 

椎茸

絶対唯一の人。
ものすごーく孤独だったのかもしれませんねー。
by 椎茸 (2009-10-29 09:57) 

もりけん

早速見られたんですね。日本でも盛んにこの映画のことをテレビで紹介していましたよ。
by もりけん (2009-10-29 17:48) 

アンジェラ

いいなぁ~どうしても見なくちゃって思ってたのよ!
2週間限定だから頑張ってチケットゲットしなくちゃね
by アンジェラ (2009-10-29 22:44) 

夢之介

ごめんね

いつも。

ありがとう。
by 夢之介 (2009-10-30 19:40) 

ROSA

すごい人ですもんね。ほんと。
でも深夜ってこの時期寒そうですもんね。

あっ、ヒーター出さなきゃ。
by ROSA (2009-11-01 15:17) 

monk

最近は日米問わず、若くして逝かれる有名人が多いですね。。
そのたびに、人はいつか死ぬんだってことを再認識させられます。

ちなみに、僕の中でベストをひとつあげるとすれば、やっぱ
『Don't Stop 'till You Get Enough』でしょうか!?^^
by monk (2009-11-05 10:28) 

みかまん

★皆さん ありがとう!!
車の中で聞いてると、恐ろしいインパクトでw
身体がひとりでにリズムを取り、時折フォ~~とか声も出し、
アクセルを思わず強く踏んじゃいそうになりますww
それだけ素敵!
by みかまん (2009-11-06 09:00) 

yutakami

やっと今日行ってきました(笑
内容は、たしかに素晴らしい。
メーキングを撮っておこうとしたことが、このような遺作をわれわれが見られることにつながったのか、と思うと感慨深いものがありました。
とはいえ、人口10万の学生街、2館で上映ですが、約150席に観客が3人・・・
田舎街ゆえでしょうか、それともMJの人気はむしろアメリカ以外の方が高いのでしょうか・・・
by yutakami (2009-11-11 16:04) 

yutakami

記事にしました。
よろしければTBさせてくださいませ。
by yutakami (2009-11-17 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2009-10-25本日のこぼれ話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。