SSブログ

メリークリスマス!

メリ~~クリスマス[るんるん]

こちらは今日がクリスマスイブです。

何だか慌しいけど、楽しいお誘いも多いクリスマス![クリスマス]

s-ranchi1.jpg

ranchi3.jpg

s-ranchi4.jpg


これ、全て手作りのクリスマスランチ。
あるマダムのご自宅にお招き頂いて、クリスマス気分をたっぷり味あわせて頂きました。
デザートのフランも美味しかったですよ。
サーモンの前に見える小さなカードは、席を決める為のもの。
もう一対のカードを渡され、今回はオペラの相手役の、例えばカルメンだったら、ドンホセとか。。
相手役の名前を探して座らなきゃいけないので、チョット大変なんですが[あせあせ(飛び散る汗)]、演出はいつも素晴らしくて、おもてなしって、
手間も時間もかけるものなのねと教えて頂きます。

別のお友達のとこでは、ご主人様に某大手水産会社から届いた、立派な蟹を堪能させてもらい、
ハフハフ極上蟹鍋に幸せな一時でした。

昨夜は仲良し6人で、ガールズクリスマス[ぴかぴか(新しい)]

みんなお洒落して、とびきりのフレンチを頂きながら、この一年に想いを馳せました。
健康が一番の話題になったのは、年のせいばかりでもなく、
来年は新しいことに挑戦しようねと、「健康を含め大事に生きる事」を話した夜でもありました。

        s-jj 065.jpg


クリスマスが終われば日本へ。
成田では先に到着する8マンが「待ってるからな」って。[揺れるハート]
別居生活の長い私達ですが、年を重ねるに従い、夫婦って侮れない、大事にしないといけない関係だなと
改めて思うこの頃。
8マンとの東京での年始年末、楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


さて、我が家のニューベィビーJJは、なんだかすごい勢いで成長w
ドッグトレーナーのJIMさんに来てもらったのですが、もうプロの凄さ!
あっという間にJJは従がってしまいました。
JIMの作ってくれたトレーニングメニューは7枚もあって^^;とっっても大変..
ただ今子育て格闘中です。

               s-jj 005.jpg

日本も寒いようですね。
皆さん、お元気でお過ごしくださいね[exclamation×2]


s-カードクリスマス.jpg

バービーから届いたクリスマスカードです。^^

nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 15

アンジェラ

Merry Christmas☆
盛りだくさんな内容ねw
M婦人のお料理はいつも心がこもってて素晴しいわね♪流石!
JJはJIMさんに抱っこされてるとやっぱり
まだまだちいちゃくてラブリー抱っこしたいな^^
日本で待ってるからね~楽しみ楽しみ♪
by アンジェラ (2009-12-25 08:07) 

夢之介

カトリックで洗礼受けて20年超えた。

クリスマスキャロルのスクルージみたいに

イブの夜、未だに改心できてない。

来年こそは、いい年にしたいもん。
by 夢之介 (2009-12-25 11:52) 

椎茸

メリークリスマス!
日本に到着したら連絡を!!
仲人夫妻にたくさんの幸せが降り注がんことを!
by 椎茸 (2009-12-25 12:43) 

もりけん

エイトマンさんやお子さんたちと、ごいっしょに、素敵な年末・年始をお過ごしくださいね。
by もりけん (2009-12-26 15:50) 

Betty-A-Sateau

なんて素敵なクリスマス☆
そして、素敵な演出、お友達からのメッセージカード。
来年もますます、健康で美しく、家族仲良く、やりたいことにチャレンジできる良い年になりますように。
by Betty-A-Sateau (2009-12-26 17:43) 

yutakami

よいお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします。
by yutakami (2009-12-30 15:17) 

Rucci

みかまんさん☆

今年もありがとう☆ございました

良いお年を☆
:)
by Rucci (2009-12-31 07:20) 

monk

このご婦人はどなたですか??^^

ご無沙汰してました。メリークリスマス通り過ぎて、
あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年こそはゆっくりとサンフランシスコ巡りしてみたいです!!^^
by monk (2010-01-01 11:26) 

じゅん

みかまんさん、あけましておめでとうございます。
お友達のお料理、プロ級ですね~。
僕も健康、気力は第一ですね。とにかく、今があることも含め。
今年も1日でも元気な日が増えますように。
by じゅん (2010-01-03 18:51) 

しげ

みかまんさん
おめでとうございます^^

今年も ヨロシク☆
by しげ (2010-01-05 00:44) 

もっきー

明けましておめでとうございます。
今年も姉さんのオトナな日記を楽しみにしてます。

飼ったことはないのですが、犬ってしつけ次第で全然変わっちゃうみたいですね。それは男もいっしょ?
by もっきー (2010-01-06 00:50) 

mahonokokoro

Merry Christmas☆・・・(遅ればせながら)
あけましておめでとうございます^^
やっぱりそちらではクリスマスは盛大なんですね!
私は・・・ケーキを食べただけでした(TT)・・・(笑)
みかまんさん・・・相変わらずお綺麗(*・ ・*)ぽっ !
ぜひ・・・その辺の秘訣をご伝授ください^^
今年もよろしくお願いいたします ((*_ _ ぺこっっ★
by mahonokokoro (2010-01-07 11:33) 

Rucci

あけましておめでとうございます☆
いかが お過ごしですか
by Rucci (2010-01-07 12:36) 

ROSA

素敵なクリスマス。
そして素敵なみかまんさん♡
東京も寒いですよね?
by ROSA (2010-01-16 17:05) 

とんとん

ご無沙汰しております。 お元気そうでなによりです。 
by とんとん (2010-01-24 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。