SSブログ

Oh my God !!

今日届いた封書。
中身は
Certificate of DNA Breed Analysis

以前飼っていたダックスフントのJOJOが亡くなって、
それからいつかは又犬を飼いたいって思ってた。
今度はトイプードルがいいな!
そう思ってた。ちゃんとブリーダーから買い取ろうっって思ってたのに、
娘とたまたま覗いたペットショップで出会ったのが、
コッカスパニエルとプードルのミックスの子犬だった。


s-jj 003.jpg

名前はJOJOにちなんでJJ。
今5ヶ月のやんちゃな男の子。
まるで赤ちゃんを育てるように世話をし、公園(ドッグラン)にもデビューし、
犬の図鑑を見るような様々な犬達の中で走り回るJJ。

種類は何?、聞かれる度答えてた。
COOKERPOOなんです。

なのに..なのに..


検査の結果は

Coker Spaniel in the mix Dachshund [雷]

驚いたのなんのって!!
今更文句を言って返すわけにもいかないし..

でも、きっとこの子は JOJOが我が家に呼び寄せたんだ。


いいよね!?可愛いBOY JJ

可愛いものね[揺れるハート]


s-jj 012.jpg
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

もりけん

あの〜、正直な話、他の充血種のワンちゃんって、外見では自分ちのワンちゃんだかどうかよく分からなかったりするじゃないですか。でも、このワンちゃんなら、絶対に分かるから、いいじゃないですか!個性的で!
by もりけん (2010-03-18 22:33) 

しげ

おつかれさま^v^
そうでしたか・・月日は早いですね。。。
かわいいワンちゃんじゃないですか!
うちも ほしいって!言ってます^^;
考えます^^。 花粉に気をつけて★
by しげ (2010-03-19 08:50) 

yutakami

いつも失礼しています。
日本出のお楽しみ何よりでした。
私はたかだか8カ月少々の滞米でしたが、あと2週間ほどで日本に戻ります。ま、仕事(雇い主)を持つ身ですので・・・仕方がないところです(笑)。今回はお尋ねし損ねましたが、西海岸にも次回か次々回にはお伺いしたく存じます。
今頃になりましたが、ご挨拶まで。
by yutakami (2010-03-21 06:28) 

アンジェラ

可愛いわねぇJJ(*♥д♥*)
アンヨも長いしコッカスパニョールの血が濃くて
どこがダックスなのかなw
ホントJOJOからの「忘れないでね」メッセージだね^^
子犬のうちに会いに行きたいよ!!
by アンジェラ (2010-03-23 14:48) 

青い星

ご訪問ありがとうございました。
可愛いですね。
うちのなかで飼えたらいいんだけど・・・。
うちは難しいな。
どうぞよろしく!
by 青い星 (2010-03-24 06:18) 

じゅん

みかまんさん、お久しぶりです。
可愛いから良し!ですね。
ふわふわでいいなぁ、うちは難しいけど、
可愛いワンちゃんを見るたびに飼ってみたくなります。
by じゅん (2010-03-28 13:59) 

Betty-A-Sateau

ああ、もうなんてかわいいの!!
きっとJOJOちゃんが会いに来たんですね。
これからのやんちゃっぷり、成長ぶりも期待してます♪
by Betty-A-Sateau (2010-03-29 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

締め切り間際?アバター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。