SSブログ

アバター

_         GetAttachment.jpg
「いらっしゃいませ。何かお探しですか?」

デパートの経験豊富な店員さん風?


「それではマナー教室、本日はお辞儀の仕方を練習いたしたいと思います」

マナー講師風?

実はこれ、バースデープレゼントにもらった私のアバター[わーい(嬉しい顔)]

作ってくれたのは、私がいつもお世話になってる、
銀座はビュートリアムのヘアスタイリストの松永君。
優しくて、仕事熱心な彼。
ちゃんと忘れず、プレゼント贈ってくれたのね。


8マンは「誕生日や、クリスマスや言うて義務みたいに買うのはいややな。
俺が買ってやりたいと、なんでもない時買う方がいい」って言って、今年はスルーだったけど、
私には、もう一人心優しい若者がいる。

わざわざ心斎橋から送ってくれたのは、サンキャッチャー[ぴかぴか(新しい)]送り主のマエッチはstones bar あとおしやのお兄さん。

私に幸せがたくさん来ますようって書いてくれてた。
窓辺には飾れなくて、こんな風に。見上げると幸せな気分になる。



s-4gastu 2ka 003.jpg


幸せを願ってくれる人がいるって嬉しいね[ハートたち(複数ハート)]

ありがとう!!


さてJJとの散歩も楽しくなった春の道。
アパートメントの公園や、並木道、花びらが風に舞うのも幸せ気分です。
散髪してハンサム?になったJJ連れて又歩いて来よう。


s-4gastu 2ka 023.jpg



s-4gastu 2ka 011.jpg

s-4gastu 2ka 009.jpg

s-4gastu 2ka 021.jpg
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

アンジェラ

気持ちの良いサンマテオの景色♪ 写真見てるだけで元気になる!
大きくなったね☆癒されるわJJ♪
お誕生日や記念日じゃなくてもいっぱい買ってくれるから
いつでもOKだよねww 
可愛いアバターと運気UPのでっかいダイヤモンド☆
気持ちがいっぱいつまってて嬉しいね~♪

by アンジェラ (2010-04-03 21:43) 

もりけん

私もエイトマンさんと同じ意見です。サプライズもいいもんですよね。
by もりけん (2010-04-04 00:17) 

しげ

お久しぶりです^v^
アバターかわいいですし
特徴をつかんでいますね^^
サプライズ・・ いいですね☆!
幸せ~~感じます。。♪
by しげ (2010-04-06 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Oh my God !!4月の無駄話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。