SSブログ

感動10連発!?

全くもって忙しくも楽しい夏だった。
猛暑の日本、アメリカに帰ってからの引越し、寒かったロンドン...
いつのまにかすっかり秋になっている。

感動その1
7月、日本に引っ越す事になった娘と8マンと親子3人でベガスへ。
「ドレスを着る様なところで食事がしたい」と言う娘のリクエストに答えて
ロブションへ出かけた。宿泊先のホテルまでリムジンがお迎えに来てくれて。
ロングノチャイナドレスの綺麗なおねぇさんがシズシズと先に立ってダイニングへとご案内。
8マンはこのおねぇさんが余程好みだったのか嬉しそうだった。




何より素晴らしかったのはこの豊富な種類のパン!
コレだけで満足しちゃいそうな、あれもこれもと欲張ってしまう美味しさ。
バターもちゃんと大きな塊からその場でクルクルと削りとってくれるパォーマンス。

P1020895.JPG

そして最初に登場したこのキャビアの缶。
キャビアの下には蟹の身が敷き詰めてあって、ゴージャスで洒落た演出。
お料理も美味しかったけれど、またまた女を喜ばせてくれたのがデザート。
ワゴンには数十種類のデザートが、目を楽しませてくれる。


P1020899.JPG


P1020902.JPG

コストパフォーマンスの素晴らしさ。
ベガスらしい華やかさと楽しさで満足なロブションではありました。

それに成長した娘と私達3人の一夜。いい想い出になったかな。
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

Betty-A-Sateau

wow!なんてゴージャス♪
ドレスアップしてご家族で楽しめるってとてもステキ☆
by Betty-A-Sateau (2010-10-30 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。