SSブログ

日記..congratulations!(BlogPet)

ロスに行ったのではUCLAの卒業生 ,UCLAを讃える言葉が何度も繰り返されその度に拍手とものすごい数 女生徒の歌うアメリカ国歌、胸に手を覚えます いつまでたっていないのに、この歌には誇りともっと広く迫力でした                  卒業式のはずらりと並んだ椅子 と、JOJOが思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「JOJO」が書きました。
nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 11

ROSA

賢いペットですね。
by ROSA (2006-08-19 15:23) 

↑賢いのは良いのだけど、だんだん文章が難解になってきているんです。
by (2006-08-19 15:30) 

次は100記事目ですね。
by (2006-08-19 22:39) 

がぁこ

男子生徒が歌う国家もキキタイのですが。(〃▽〃)テヘ☆
by がぁこ (2006-08-21 00:10) 

chiba

アメリカは、良いですね。
by chiba (2006-08-21 00:13) 

narushi

JOJOがずらっと居たら楽しい。
by narushi (2006-08-21 09:52) 

★由佳★

JOJOちゃん…
賢い…のですね^^
やっぱり、ブログペットって面白いですよねぇ~v
次はいよいよ100記事ですよ!みかまんさん!
がんばってくださいね!
JOJOちゃんに100記事目を取られないように><
by ★由佳★ (2006-08-21 20:11) 

みかまん

★みなさん、ありがとう~~!!
ホントだ、次は100記事目。JOJOに先越されないようにしなきゃ^^;
JOJOの訳分かんない文章が飼い主譲りだって思われないように、気をつけて書こう...
by みかまん (2006-08-22 12:22) 

mahonokokoro

JOJOも行ったんだね!卒業式!!感動したんだよキット。
たくさんの人にびっくりしたんだわ~!!
by mahonokokoro (2006-08-22 14:17) 

ああ・・・ワシもUCLAに行きたかった。
え?行って何するって?
河内弁普及しまんねん。
んなアホな・・・。
by (2006-08-22 16:21) 

アンジェラ

エンジェルJOJOはやっぱりロスについて行ってたの?
いつも家族と一緒だね~♡
by アンジェラ (2006-08-23 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。