So-net無料ブログ作成

しちゃった!

アホカ、お前、なんぼしたんや!?  
とこれ、8マン。手にも取ってくれなかった。

本になったの?!
とこれ長男。まさか!!本にしたのよと私。

相当高かったらしいね。
でも、、形に残せるものって少ないからいいんじゃない。
とこれ次男。大人のコメント。

へぇ~~流行のやつだね、すごいことするね
とこれ娘。笑いながらも否定的ではなかった娘。

そうなんだ
とこれ末っ子、まだ渡せてないから今度ね。



と言う訳で、作ちゃった ブログ本!


いわゆる自分探し、存在確認?
最近の年齢的なものからくる、「私ってこれでいいの?」的淋しさから
記事を書いた後にふらふら製本のところをクリック。

なんて世の中!クリックしていくだけで本が作れちゃうんだもの!
作られた方はご存知だろうが、何度でも編集できる。
でも緻密な作業は苦手な私、大雑把ではありました。

前書き、後書きに家族への気持ちを綴って、
限定5冊ww
コストは高かった!でもいい記念になりました。

楽しさも、面白さも、自分のみっともなさもここに入ってる。
家族は読んではくれないかも、だろう、けど、
ま、持っててくれるといいかな。


s-075.jpg

s-076.jpg


余談

LAの末っ子から電話。
「もしもし、今日髪切ったから」

あ、そうなんだ、で?どんなになったの?

「モヒカンにした」

へぇ~~~随分思い切ったねぇ~~写メ送ってよ!

「分かった、ン、じゃぁ」


写真が送られてきた。
アハ、おもしろいじゃん!
たまたま帰国中の8マンと娘にも見せた。

いいんじゃない、と娘。
オ~ええやないかと8マン。
も少し上が短い方がよくない?と私。

段々外も内も変わってく末っ子。それでいいんだね^^

夜中にあんな頭で歩いとったら危ないで、ま、怖がらせてもいかんから言わんけどね。
と、8マン。

私は母だから、やっぱりちょっと気にして、気をつけてねって言っちゃった。

大丈夫、普段はhat かぶってるからって。

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


s-079.jpg



nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

もりけん

私も気にはなっていました。ブログ本。でも、私のブログなんて月に1〜2回しか更新しないし…。ま、いつか、ってことで。ところで、みかちゃん、いつか見せてね、その本を。
by もりけん (2009-11-23 04:24) 

椎茸

本の中の懐かしい写真と日付け。
2005年12月から始ったんですね。そうだったそうだった。
その3ヶ月後、日本に戻ってきたアンジェラさんとみかさんを囲んで、
私の人生が大回転をはじめたのでしたっけ。

1人から2人へ、2人から3人へ、そして今、4人目の人生の回転が始っています。
出版記念パーティしなくちゃですね。
by 椎茸 (2009-11-23 15:30) 

夢之介

ナントまあ・・・・

本にしたの?

スゴイ!!
by 夢之介 (2009-11-23 19:45) 

mahonokokoro

自分って。。。自分なんですよね^^
他の誰でもない^^
良くても悪くても自分自身なんですから^^
私も作りたいなぁ・・・なんて思ったけどお値段が((+_+))

出版おめでとうございます^^v
by mahonokokoro (2009-11-24 14:28) 

アンジェラ

あまり読み返さないブログも本になれば
思い出がすぐ手に取れるわね。
デジカメの中にずっとある写真もプリントすると違うもんね
良かった良かった♪ でも高かったのねww
by アンジェラ (2009-11-24 22:52) 

みかまん

★皆さんありがとう!
高かったけどw でもこれは悪くないです。
また記事が溜まったら作りたいw
日記は続けられないし、人には見せられなかったりするけど、
ブログはもっと開放的で、写真も一緒に残るから、楽しい思い出^^
by みかまん (2009-11-26 16:35) 

ROSA

すってきー(本もモヒカンも)

4人?ベイビーが?
by ROSA (2009-12-23 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。