SSブログ

日記..(BlogPet)

ほんとうは、みかまんは だからって訳じゃないけど、今週は夏休みやクレームすることが続いて.私は言うべきことを言っただけ。 とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「JOJO」が書きました。
nice!(23)  コメント(21)  トラックバック(17) 

nice! 23

コメント 21

じゅん

言うべきことは言う、正にクレーム!
by じゅん (2006-08-01 21:08) 

アンジェラ

周りに左右されず、言うべき事は言っちゃえ~♪
そういうのいいと思うわ♡ 笑
by アンジェラ (2006-08-01 21:51) 

no_nickname

男らしい!
負けた(笑)
by no_nickname (2006-08-01 22:28) 

そういう人になりたいです。
by (2006-08-02 00:33) 

ちゃん

お久しぶりです。
おいらも「こうちゃんさん」と同感です。
ソネブロ、結構重いので後日、ゆっくり過去の記事を読みます。
これからもよろしくお願いします。
by ちゃん (2006-08-02 01:37) 

みかまん

★みなさま..
ウ~~~何だか私強い女みたくなってません?
私が言えるのはcostcoだけなんだけど?^^;
by みかまん (2006-08-02 12:47) 

言いたいことを言おうとすると、涙声になって
ワヤクチャになって・・・結局肝心なことを言えないで、
この歳になってしまったので、うらやましい。
by (2006-08-02 15:27) 

mahonokokoro

日本って言いたいことが言いにくい雰囲気ありますよね~なんだか昔から言わないことが良いこと!!みたいな~???でも言うべきことは言わないと身体に悪いですからね!?
by mahonokokoro (2006-08-02 21:37) 

nyan

夏休みが永遠に続いてくれればいいのに~って思ってたあの頃~w
by nyan (2006-08-03 00:12) 

みかまん

★夢之介兄さん
私だって、アメリカに来なかったら違ってたかも。
ここではクレームなんて当たり前なの。でも、涙声でワヤクチャになる兄さん
よろしおますな^^

★mahoちゃん
人間関係で大切な時は、ちゃんと心込めて話をする。これは決めてるの。
日本って難しいよね^^;mahoちゃん、ストレス溜めないでね。

★nyanちゃん
そうそう、でも終わりに宿題あせってたなぁWW
by みかまん (2006-08-03 08:41) 

お散歩爺

クレームはどんどん言わないとね。
by お散歩爺 (2006-08-04 13:23) 

がぁこ

おおっ!かっけぇ~!(・∀・)イイ!!
言いたいことは、ハッキリと言わないとストレスの元ですよねー。
とか言ってる私はいざという時に、何も言えなかったりするし・・。( ̄▽ ̄;)ゞ
by がぁこ (2006-08-04 17:59) 

ハードな夏休みなんだ(笑)
by (2006-08-04 21:21) 

madoka

JOJOくん、ますます成長したなぁ~しみじみ^^
by madoka (2006-08-04 22:59) 

★由佳★

言うべきことを言っただけ!ですか!
カッケ~(笑)
by ★由佳★ (2006-08-05 13:50) 

かっこいい!
by (2006-08-06 02:48) 

初めまして
がぁこさんの、ヒマワリ件ですが、私見ました、たしか女優さんは
ソフィア・ローレンでしたよね?それを、がぁこさんに、聞いたら知らないと
言うんです、だったら、グレース・ケリー、デボラ・カー、エリザベス・ティラー
ジーナ・ロロブリジーダ、ジーン・シモンズ、往年の美人女優は、と聞いたら
二人しか知らないとさ、映画通の、みかさんは如何ですか?
by (2006-08-06 11:14) 

みかまん

★旅爺さん
バトン回しちゃいました。クレームですか?ww

★がぁこちゃん
アメリカに来て少し変わったかな。でも、言って良い事と悪いことの区別は
気をつけなきゃね。^^

★魔女さん
ハードなんだか、ソフトなんだかのぐ~たらな夏休みww

★madokaちゃん
JOJOも最近マシ?になりました^^

★由佳ちゃん
ありがと!

★あきつさん
商品返品では...^^;

★芋太郎さん
初めまして!この女優さん達を知ってるって言うと年がバレちゃう?!^^;
がぁこちゃんは若いから!でも、そんな事関係なく、昔の映画大好きです。
今のようにCG合成も無かった時代、ストーリー重視のいい映画がたくさんありますね。「男と女」のアヌークエーメも良かった^^
by みかまん (2006-08-06 16:20) 

Rucci

JOJOくんの日記、ほんとうに そこにいるみたい♪
ことのは 書かせるのやめちゃいました。
一度もお目見えせずに・・^^;
by Rucci (2006-08-07 15:40) 

素敵な家に、美女が二人、目隠しの方が、みかまんさん、ですか?
やっぱり昔の良いですね、私は母のお腹にいた時、ワイズミュラーの
ターザンを見ました、それ以来、洋画のフアンで、小森のオバチャマや、
淀川さんに、弟子入りなんて、考えた事もありました。
男と女、見ました、たしか  ダァダァダァ ダバダバダン ダバダバダン
違ってましたっけ?????
by (2006-08-07 18:25) 

みかまん

★Rucciちゃん
もったいない、ことのちゃんに書かせたあげたらいいのに★

★芋太郎さん
目隠ししてない方ですよ^^
クラシック映画は大好き、またお話してくださいね。
by みかまん (2006-08-09 04:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。