SSブログ

日記..my sisters

      

     

長女は私。

次女はアンジェラ。

女らしい性格。茶目っ気があり、無類に優しくて、甘えん坊。でも、自分の生き方を知っていて、人に流される事も無い。泣き虫だけど、明るさと言うたくましさを持っている。私の相棒的妹。大切な存在。

三女はゆき。

生真面目で一途。何事にも一生懸命。とっても芯が強い。でも、強い分だけの脆さが、いつも支えてやらなきゃって、ワタシに思わす妹。空手、音楽が大好き。空手はチャンピョンになるくらいだし、ピアノも上手。実生活では私を、足で、目で、手で助けてくれる。多分死ぬまで私の側にいるのかなって想う妹。

四女yuko。

とにかくスタイルが良くって、都会的センスに溢れたカッコイイコ。男はみんな観るわね。おしゃべりしたり、食事したり、一緒にいると華やかな気分にさせてくれる妹。8マンのお気に入りね。

私は4人兄弟の末っ子。でも10歳上の兄がいるのみ。だけど、こんな妹達が居る。「女同士」を分かち合える仲間でもある。アンジェラが入院中だから、私たちのもっぱらの話題は、アンジェラのことばかり。元気になったら、どうする?何をする?毎日アンジェラのことばかり想う。

かかせない次女を、ひたすら待ってるの。

アンジェラ、早く戻っておいで!!

 

 


nice!(23)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 19

皆さん凄く素敵…自分の個性を認めて輝いてる人なんだろうなぁ…そんな風に私からは見えました。

アンジェラさん早く帰ってきて欲しいですね…だって寂しいもん。
by (2006-09-30 04:49) 

nyan

うん。早く戻ってきてほしい!
by nyan (2006-09-30 08:14) 

椎茸

オンナでよかった、って思える瞬間。
好きな事をスキだって、大切なことをタイセツだって言える距離と言える相手。
だから幸せなんだなって。
アンジェラさん、今頃あのナイティ着てエロティック患者を演じてくれているかな。早く戻ってきて欲しいです。切に。
by 椎茸 (2006-09-30 10:59) 

また、みんなでワイワイ出来る日も近いよ。
by (2006-09-30 10:59) 

mahonokokoro

ホントに実の姉妹以上に強い絆で結ばれてる感じです。ウラヤマシイ・・・^^。
この絆がアンジェラさんを元気にさせてくれるはずですv
帰ってらしたら今度はブログにもお邪魔させて頂こうと思っています^^。
by mahonokokoro (2006-09-30 12:35) 

HAL

手術無事に終わってよかったよ~(^^)/
by HAL (2006-09-30 13:27) 

とんとん

ものすご~く仲がよさそうな写真ですね。
いつまでも大切に!
by とんとん (2006-09-30 14:51) 

Betty-A-Sateau

若草物語・・・思い出してしまいました^^
みんなキラキラ輝いている、美しい姉妹たちですね。
いつか4姉妹そろってお会いできたらいいなぁ。
その時にはワタシもぜひ、妹に加えてほしいっ!!
by Betty-A-Sateau (2006-09-30 14:56) 

諄諄

元気になって欲しいと、切に願うばかりです。
私も姉妹のような存在の同士がいるので、お気持ち、なんとなく分かります。
気心知れた仲間がヒトリでもかけてしまうと、ガールズトークもなんとなく物足りなく、そして淋しい。
早く戻ってきますように。。。
by 諄諄 (2006-09-30 15:06) 

早く元気になるように、お祈りしています。(くつした)
by (2006-09-30 16:24) 

pokkotun

美女姉妹!とっても楽しそうです!!!
家族を姉妹の繋がり大事にされている事、
カケガイのない存在である事。
これだけご家族の方々が支えているのですから
きっと きっと!
by pokkotun (2006-10-01 00:00) 

Baldhead1010

兄弟・姉妹は多ければ多いほどいいと思う。

みんな助け合うために生まれてきたようなものだから。
早く帰ってくるといいですね。
by Baldhead1010 (2006-10-01 15:01) 

ROSA

私もアンジェラさんみたいになりたいです。
早く回復されるといいですね。

みかまんさんも優しくて好きです。
by ROSA (2006-10-01 16:39) 

もっきー

もっきーも実兄弟とは別に、一緒に遊んで一緒に心配しあうような兄弟がほしいです。

アンジェラ姉さん、カムバーック!
by もっきー (2006-10-01 22:57) 

VIBES

一人はみんなのたーめにー
みんなは一人のたーめにー♪ ですね^^
by VIBES (2006-10-02 00:46) 

じゅん

兄弟とまで呼べる友人を僕は持っていません。
素晴らしい事ですね。
by じゅん (2006-10-02 19:08) 

narushi

ステキです。

ほんと☆ステキです。
by narushi (2006-10-03 09:29) 

Rucci

華やか・・☆
by Rucci (2006-10-05 15:22) 

ちゃん

写真、届けてくれてありがとうございます。
感謝ですm(__)m
by ちゃん (2006-10-11 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。