SSブログ

日記..from NAGOYA ①

アンジェラに会いに行って来ました。

術後の大変な痛みを乗り越え、順調に回復に向かい、何より元気になろうと一生懸命なアンジェラでした。

ピンクのお花がたくさん飾られたお部屋は、お花のせいばかりではない、ダーリンを筆頭にご家族の愛情が咲かせた花の明るさでいっぱい。その中で、頑張ってくれてるアンジェラは私に嬉しさと安心とをくれました。

これから、もっともっと元気になってくれるよう、祈り、応援してゆきたいと思います。

 

            

   Marriott Associa Hotel ロビーで    

                  photo by YUKI


nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 15

no_nickname

私もアンジェラさんの回復をお祈りします!
by no_nickname (2006-10-12 07:53) 

順調な回復でほんとうに良かったです。
これからも応援しています。
by (2006-10-12 09:07) 

とりあえず、よかったです。
1日も早い、回復を。
by (2006-10-12 10:20) 

mahonokokoro

アンジェラさんが一日も早く元気になられますように・・・(祈)
by mahonokokoro (2006-10-12 11:40) 

じゅん

みかまんさんはパワーのある方だから、
アンジェラさんも心強かったことでしょうね。
ご回復をお祈りしています。
by じゅん (2006-10-12 13:48) 

Betty-A-Sateau

よかったです^^
きっとみかさんの訪問も、アンジェラさんの心にお花を咲かせた事でしょうね。
私も回復を祈り、応援しています。
by Betty-A-Sateau (2006-10-12 14:46) 

Rucci

アンジェラさんの ご回復をお祈りしています。
by Rucci (2006-10-12 15:25) 

本当に良かったです。回復を毎日祈っています。

写真、とっても素敵です(^^)☆
by (2006-10-12 23:53) 

ちゃん

みかまんさんの訪問で、アンジェラさんがどんどん元気になるように祈ってます。
by ちゃん (2006-10-13 01:09) 

HAL

退院嬉しいね!!(^^)
by HAL (2006-10-13 14:39) 

椎茸

今日、退院ですねっ!うふふ。
アンジェラさんから、みかさんに会うというプレゼントをもらった気分。
コレからが大変だけど、応援していくぞー!!
来年の2月は名古屋でパーリィーだっ!
by 椎茸 (2006-10-13 16:30) 

ゆきどん

痛かったことも、つらいことも吹き飛ばしちゃうくらいのアンジェラのとびっきりの笑顔に、ホッとしたね!

そして!!  待ちに待った、今日はホントーにうれしい日だね!!
アンジェラがおうちに帰れて!

遠くサンフランシスコから乾杯!!  久々にうれし~~いお酒でした。



 
by ゆきどん (2006-10-13 18:19) 

諄諄

そして2月のお誕生日には、今よりももっと元気なアンジェラさんを囲んで、
またみんなで熱い抱擁を、そして美味しいお酒を酌み交わしたいですね!!
by 諄諄 (2006-10-13 21:05) 

ROSA

名古屋だ・・・

アンジェラさん。もっともっと元気になってください。
by ROSA (2006-10-13 22:14) 

kinngyo

y良かった、良かったです。
私も安心しました。
 ごきげんよう
by kinngyo (2006-10-24 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。