SSブログ

書くぞって言う誓い?!

まぁ随分長い事ブログからご無沙汰してた。
だから、いつも楽しみにしてる方達の記事も拝見できなかった。

7月から8月、3週間程日本に行き、こちらに戻って8月16日引越しをした。
わずか1週間での引越し。
新しい家に落ち着く暇も無く、来週はロンドン。

アップしたい事はたっくさん!!

だから、ロンドンから帰ったら「書くぞ」って言う自分への誓い。ブログを本にしてから、これはとてもいい「私記録」みたいになり、
又残しておきたいって思うようになった。

とにかく、とにかく、
もう少ししたら落ち着いた生活を送ります。



5.jpg


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

monk

元気そうで何よりです。どこに引越したんですか??
by monk (2010-08-22 13:10) 

アキオ

本にしたんですねぇ。
すっごい。

というか、
最近オイラもさぼり気味〜w
by アキオ (2010-08-22 16:57) 

みかまん

monk さん
今まで住んでた街から南へ20分くらい。
サンカルロスって街です。いいとこだよ^^
by みかまん (2010-08-22 16:59) 

monk

いいですね!またいつか遊びに行きます!^^
by monk (2010-08-23 09:21) 

もりけん

みかちゃん、お元気そうでなによりです!お引っ越し、そしてロンドンですか!
私の大好きな街!かれこれ8回くらいは行きました。エンジョイしてきてくださいね。
by もりけん (2010-08-24 01:29) 

narushi

お忙しそうだとは
聞いていましたが、
お引っ越しも・・・・。

遊びに行きたくなる様な
お写真!
ビューティフル☆
by narushi (2010-08-25 17:26) 

mahonokokoro

こんにちは!おひさです^^
・・・ん~~~日本で限定地区定住者の私にはみかまんさんの世界が広すぎて想像がつかないのですが(TT)
お元気で何よりです^^
私も・・・そのうち・・・いや多分・・・おそらく・・・書くかも!?(笑)
by mahonokokoro (2010-09-15 16:18) 

とんとん

これからもずっとブログ続けてくださいね。楽しみにしています。
by とんとん (2010-09-23 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

娘と私感動10連発!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。